こだわりを持つということ。

こんにちわ^_^
理美容師のためのスキンケア講師の内山高志です!

【こだわり」ありますか?


自分のこだわり
仕事でのこだわり
趣味でのこだわり
人間関係でのこだわり

さまざまなこだわりありますよね。



最近では宿命や天命をよく目にします。


自分のこだわりがそれに当てはまる人も多くいるんじゃないかなと思います。


健康になるために呼吸と姿勢セミナーを全国で開催している矢川純さん

本当の塩「非加熱熟成塩」で健康を手に入れようを広げる名古屋のホッティー さん


お店をやっている人はどのようなこだわりを持っているんだろうと考えてみるとまた面白いんです。


セブンイレブンは何?ローソンと何が違うの?ファミマとは??

そー大型になるとできることが増える分、こだわりが薄まるんですよね。

個人店、数店舗と大きすぎないからこそできる事。やりやすい事。
でもあるんじゃないかなと


例えば、ガストが、ホッティー さんの塩を使う?
キロ1000円超える塩を。


個人のお店ならホッティー さんの考え、健康への理解、塩の重要性を理解して行動できそう。だなと。



こだわりってなんだろう?




じゃー僕の仕事でのこだわりはなんだろうと。


間違ったスキンケアをやめ、正しいスキンケアでキレイになる!を伝える。
あいまいなことは言わない。
メーカー批判になるとしても、言わなきゃいけないことは言う。
嘘つかない。


メーカー批判以外はなんだかありふれてるけど、今はこれからスタートしかない!
スタートしていくことが、大切だから!


もちろんその場の一瞬で肌の変化は僕の伝えることではほぼ少ないです。
肌はそんなすぐには変化はしないから。
肌の新陳代謝(生まれ変わり)があるからその場での変化は化粧品によるものも多い。


そのため、商品選びのポイントも伝えていく。


ただ、【自分の肌や髪の毛の悩みが改善するかも!』
って思ってもらえることができたら、表情は明るくすることはできるんです!


肌はすぐには変わらないかもしれないけど、表情はかえることができる!


僕はこんなことをできるヘア&スキンケアカウンセラーを増やしていきます‼️


どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



そろそろ新潟を明るくしていきたいんです!
新潟のキレイ、カッコいい集まっていきましょう👍


内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめのアジュバンとは■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■