学びをやめたら、そこでプロとしての成長はとまる

こんにちわ^_^
スキンケアといえばの男 内山高志です!


本日はアジュバン主催のカウンセリングセミナーにフォロー参加しています。


今回は僕の担当サロン様より5名参加していただいてます。

スキンケアのカウンセラーとしてこれでスタートをきれます!

学び続けること。

プロは学びをやめると成長がとまります。

カウンセリングセミナーは、カウンセリングに特化したセミナー。
肌の知識がわからない人に本質は理解できないセミナーとなります。


カウンセリングの時に一番に考えなくてはいけないことは、
【皮脂膜が作れる肌になること】
これを常に考えることです。


皮脂膜は自ら作る、史上最高の美肌の鎧になります。

カウンセリングセミナーでは、タバコ、食生活、睡眠についてなども学びます。


スキンケアカウンセラーは、肌の知識だけでは、知識不足なんです!
圧倒的に!

エナジードリンクは危ないよ!なんて話も!

体内からキレイに‼️
これが大切ですからね‼️


このカウンセリングセミナーは年に1回だけ!
参加資格は、アジュバン契約済みで一泊二日のベーシックセミナー受講し合格している方となります。


プロとして、学びをやめないこと。
行動続けること!
変わらない知識をしっかり学ぶ!

今日もみなさん、参加ありがとうございました😊

ps.カウンセリングの相モデルをした時に、うちの担当ではない方から『前から思ってたんですが、声素敵ですよね!』って言われて普通に照れました✨✨
「声高いしか言われたことないんで、嬉しいです!」の返答がこれまた
『私だけですかね〜』って‼️
天才的な返し‼️女子の言葉のうまさ🤣
ありがとうございました🙋‍♂️✨✨