さぁさぁ抜け毛対策の季節になりました!

こんにちわ^_^
スキンケアといえばの男 内山高志です!

雨が降ると秋来たな、、、、と感じる今日この頃ですね。
でも、晴れると30度オーバー‼️


なぜ抜け毛は秋になると増えるのか?伝えていきますね^_^


はい、つらいです!

事実を言うと、男性はいつかはハゲます!遅いのか、早いのかです。
30代ではげるのか、60代でハゲるのか!
それをどのように、遅らせるのか?早めるのか!



寒暖差が7度を超えると自律神経は少しづつ狂ってきます。

自律神経は血行の調節をおこなってくれる神経なんですね。
とても大切な神経なんですが、とてもピュアでナイーブなんです!

自律神経は実は外からアプローチかけれる神経なんですよね!
それはまた今度お伝えいたしますね^_^

夏くらい冷たい物ばっか食べさせてよ!って思いますよね!
でも、そーはさせてくれません!
身体は冷えることをとことん嫌がります‼️
大切にするためにも、あったかい物も食べていきましょう‼️



顔への紫外線でハゲる、、、は盲点じゃなかったですか?
僕は勉強するまで気づきもしませんでしたし、誰も教えてくれませんでした(´༎ຶ۝༎ຶ)

たるんだ肌が下にひっぱられて、頭皮は下がる一方なんです💦💦


ここはもうサロンケアで解決していきましょう‼️
普通のシャンプーでは、取りきれない汚れは絶対にあるんです!
年末にだいどころ掃除するように、頭皮の年末は秋なんです!

正しいサロンケア、アドバイスをしてくれる所をみつけましょう!
勉強をしているサロン、情報発信をしているサロンが多くいます。調べる時代です!
そして、調べられる時代です!


僕がいつも発信をしている理由もここにあります。


テキトーな知識から学ぶのか、ちゃんと勉強をしている人から学ぶのか。選ばれる人になるために。
このままのままでいいのかもいつも考えながら。