新AEシリーズどのように変わったの?内山的見解

こんにちわ^_^
スキンケアといえばの男 きれいのみちしるべ内山高志です!


アジュバンAEシリーズの基礎化粧品ラインがフルモデルチェンジします!

それをブログなので、簡単に説明していきます!


まず、フルモデルチェンジをする理由、背景


・地球環境の変化
・生活環境の変化

気温、異常気象、これはここ数年でとても多くありますよね!
紫外線も年々強くなっています。春にも破壊力の強いB波が多くなった感覚あります!


生活環境も変わってきました!
共働きは年々増えてます。核家族なうえに。
家でやることも分担。
スマホの普及により、夜中でも仕事でつながることもあります。

僕は深夜の1時に電話かかってきたこともあります。。。


ストレスがとてもたまりやすい、生活環境といえます。


このようになると自律神経が乱れやすくなったり、
疲れが取れにくくなったりし、
肌のターンオーバーは鈍化!遅くなります!
肌も暗くなり、透明感は失われます。


乾燥肌、アトピー肌の方も年々、日に日に増えています。



これらのことから、
【肌のリズムを整えること】と【皮脂膜をもっと作りやすくするため】
にフルモデルチェンジしました!


【美肌をつくるステップ5】

①メイクは優しく落とす
②正しく洗う
③しっかり補水
④中で保水
⑤表面で保湿&外的刺激から守る


美肌の階段のぼる〜君はまだキレイになれる〜🎶


今回のAEシリーズ(オールエンリッチシリーズ)のフルモデルチェンジはそれぞれの役割に特化したシリーズです!


①②洗うスペシャリスト
③補水スペシャリスト
④保水スペシャリスト
⑤保湿守備スペシャリスト

このようにフルモデルチェンジです!


それぞれの役割のスペシャルリストをそろえることで、【肌のリズムを整えることで自分自身で健康な肌をつくれるようになっていくことができる基礎化粧品】

アジュバンからは8月23日より発送されます!
大地リミテッドには24日お昼に届く予定となっております。


スキンケアの準備していきましょう‼️