そもそもドライヤーはどんな物が良いの??

こんにちわ^_^
キレイのみちしるべ内山高志です。


【家電芸人】なんてパワーワードが存在するほど人気の『家電』

うちで扱っている【家電で人気はドライヤー】です。


ドライヤーもピンキリなんですよね‼️


安いものは2000〜3000円くらい。
高いと5〜6万円ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


レプロナイザー 4D Plus 2018年12月数量限定先行販売 | Bioprogramming Clubより


これが家電の世界!




うちでの取り扱いは真ん中くらいのお値段。2万2000円の商品。


こちらです。
もちろん1万円いかない商品も取り扱い多数あります。


っとここで、高い安いと値段よりも【ドライヤーを選ぶポイント】のお話を✨


①速乾
②ドライヤーの重さ
③髪の毛に優しい
マイナスイオン

良いもの買っても、ちゃんと乾いていなきゃそれはダメージに、なるんです


この中で一番大切な物は①と②です‼️

一番って言ってるのに2つーーーーΣ(゚Д゚;o)

この2つはですね、セットなんですよね^_^


高機能ドライヤーでよくある話をひとつふたつ。


・ドライヤーが重くて少し乾いたからと半乾きでやめる!
・早くなったけど、他に比べたら乾きが遅い!


むむむ( ・`ω・´)
高機能なのに、、、、


ドライヤーの重さはほとんどがモーターなんですね‼️


ドライヤーはほとんどがこの2種類
・重い物DCモーター
・軽い物BLDCモーター



重いドライヤーは旧タイプのモーターです。重い上にモーターの寿命も短い。


軽いドライヤーは新タイプなので、軽いうえにモーターの寿命が長い!



どのくらいで重い?
500g超えたら重いです!!筋トレになります。

うちのドライヤーは410gで、風量バツグンとなります。
マイナスイオンの上のプレミアムクレイツイオンで、髪内部の水分を飛ばしすぎないため、ツヤがでる!


サロン専売品の中では値段と効果考えたらかなりオススメとなります😊


ドライヤーだけは家電芸人のウチヤマがお伝えしました。


内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめのアジュバンとは■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■