普段何気なくやっていることが実はとても大切な事だった件

こんにちわ^_^
キレイのみちしるべ内山高志です!



普段何気なくやっていることが実はとても大切な件について。



アモーレじゃなくて、バッグの肩がけ

足組み🦵


普段何気なくやってしまってませんか?


それが積もり積もり身体のゆがみに、なっていくのです!

塵も積もれば山となるんですよ〜!

その塵を掃除するためのセミナー
矢川純さんの呼吸と姿勢セミナー!行ってきました!


【呼吸と姿勢】
気にしていますか?

って言われると気にしちゃうんですけど、姿勢が綺麗な方は魅力的ですよね😊
そして、なんでしょう!



出来る感


すごくカッコよく見えるんですよね^_^


もちろん姿勢が良い方はパフォーマンスも高い!

大切なことは、自分はなんとなく!悪くも思ってなくやっている事!
身体のゆがみの原因になっていないか?


正しい姿勢になると呼吸も深くなり、自然と酸素を多く身体に取り込めるようになります!


100万も超える酸素カプセルは自分の身体のゆがみを整え、正しい呼吸をするだけで出来る!


僕は昨日で純さんのセミナーは3回目でしたが、ワークのやり方を間違っていたりしました💦
6回コースの1回目の昨日、とても良い日にしていただけました。

たくさんのボディワークがあるなか、どのようにどこを整え、どこにゆがみがあり、それは普段のどの姿勢やおこないからきているのか、、、


三佳さんは横座り

僕の紹介で参加した方は普段から少し斜めに立ってしまっていたり。


僕は肩がけで、運転もによる肩が内側に入る。ストレートネック。


それぞれがとてもクセ強く、整えることは日々の継続。

『いつ・どこで・何をして整えるのか?』

『そして、何のために整えるのか?』


決めてやっていこう!
やれば出来る子!YDK!

さーて次回の純さんセミナーは〜


1dayセミナー上越が5月26日!
純さんの『呼吸と姿勢講座in燕三条』受講してきました! | 上越市★新潟 酵素オタク わたぬきよしえのブログ


そして三条の6回コース2回目が5月27日ですね!

6回コースはコースですが、単発での参加も可能ですよ😊



さぁみんなでハイパフォーマーに‼️

そいえば昨日、正しい正座とあぐらの足の位置を教えてもらいましたよ✨✨

両方とも間違ってました🤣笑