『夢の叶え方』キンコン西野亮廣さんの講演会!

こんにちわ^_^
キレイのみちしるべ内山高志です!


西野さんが新潟に来るんですって!知ってます?

友達のちゃんみかの投稿で知ったので、今年は有給を使おうと決めていたので、参加してきます!

ちゃんみかのブログ↑↑↑

この講演会のチラシがなんせすごいんですよね!

拡大してみてくださいね!


僕の好きな言葉であり、最近ずっと思っていることでもあった言葉。

【常識のアップデートは止めてはいけない。】

昔の情報と今の情報ではもう、まるっきり違う場合あるんですよね!
ドンドンアップデートしていきたい!



【夢を語れば笑われて、行動すれば叩かれる。
挑戦する以上、この道は避けて通れない。】


まさにね!
出る杭は打たれる!ってやつですよね〜😊
僕も仕事では蝶ネクタイしていたり、目立つように振舞っているため、かげ口は多くあったみたいですね🤣笑
もう気にならなくなりましたけど😜



【行動しよう。失敗したら、取り返せばいい。大丈夫。】

やりながら、軌道修正!まさにこれが超絶必要なんですよね!


『やってみて、批判されたら、どうしよう、、、、』

実際、僕はこれでほとんど動けていませんでした。

今年は行動あるのみ!
『不安なんて思う暇が俺にはあるの?ないよ!だって楽しい未来がどーせ来るんだから!行動カモーンヌ!』
って自分自身に言い聞かせてます!



【才能なんて努力と環境でいくらでも作り出せる】

良いね👍
『俺には才能ない!』なんて言ってないで、
『俺、才能作っちゃいますわ!』
の方がすごい素敵だよね😊


3月30日(土)
新潟市民プラザ
14時開場の15時開演

もうSS席は売り切れて、S席ももうすぐ無くなりそうだそうです。
学割が半端ない!1000円!


なんかすごく面白そうだよね😊

楽しみっす👍


行く方は開場でお会いしましょ〜🤩🙌