顔まわりの白髪染めが早くとれる理由⁉️

こんにちわ(^^)
キレイのみちしるべ内山高志です!
新潟三条の理美容ディーラー大地リミテッドにてスキンケアカウンセリングのできる営業マンであり、美のプロとして働いています!



先日いただいた質問。
『顔まわりの白髪染めだけが早くとれるんですけど、なんでですか??』


生え際は、比較的白髪率が高い場所であり、伸びてきたら気になる場所ですよね!


多い分しっかり染めるため、染まりが甘いなんてことはかなり少ないですよね!



ただそこの染めた部分が早く色抜けしていくという悩みがでてきました。

考えてみましょう!


フェイスラインのみ、早く色抜けをしてしまう。


このことから、フェイスラインの髪の毛だけ、他の毛よりもダメージを受けているのかもしれない!



【ダメージとなる事】

・毎日のヘアケアスキンケア
・ドライヤーやアイロン
・パーマやカラーリング
などなど


ここで生え際だけに影響をしそうなコトは、、、


太文字にしたスキンケア!じゃないかなと。


『えっ?スキンケアが??髪の毛に??』


そーなんです!
僕は今回の『顔まわりだけ早く白髪染めがとれる理由の原因はメイク落としと洗顔にある!』と考えています!



うかがってみたところ、、、やはり
『メイク落としをドラックストアで購入した物に先月から変えたんです。』
という返答をいただきました。


メイク落としがスキンケアだけでなくヘアケアにも影響をあたえていた!


メイク落としの基本は『いかに優しく汚れを落とすのか!』
追求していきましょう!


もちろん僕の働く大地リミテッド取り扱いの商品は優しくメイクを落とせる商品取り扱ってます!

取り扱いたい方はご連絡ください😊

せっかくキレイに染めたヘアカラーを長く楽しむためにもスキンケアも大切にしたいですね!
自分を大切にしましょ😊


では、今日はこのへんで


内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめのアジュバンとは■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■