トリートメントでの重要ポイント

こんにちわ(^^)
キレイのみちしるべ内山高志です!
新潟三条の理美容ディーラーにて美のプロとして働いています!


「トリートメントは何で選ぶことがいいのか?」


髪の毛の外部補修と内部補修がかなりキーになってきます!


市販のトリートメントはほとんどが【保護の外部補修】しかできません。

年代、ヘアダメージにもよりこの【保護のみ】では間に合わない方が多くいます!


現代では、ヘアカラーは学生の時からやっている場合も多く、パーマやストレートなど様々なヘアデザインがあります。
そのオシャレの代償としてヘアダメージがあり、悩まされています🌀



トリートメントでは外部&内部補修が両方ができる事がとても重要となります!


ちなみにちゃんと内部補修できるトリートメントは本当に少ないです!ドラックストアではあるのかな、、、、?


外部補修をするとサラサラツルツルになります。やりすぎる物はベタベタしてきて重くなります。
内部補修はハリコシがでて、髪の毛が強くしなやかになります。


ちなみにうちのシリーズは、


【Reシリーズのトリートメント】
内部補修④
外部補修⑥


今年のGWに発売された【classSシリーズのトリートメント】
内部補修⑥
外部補修④


となります。

その方の1番の悩みがどこになるのか。

それによりベストな商品は変わってきます。

これからもお伝え続けさせていただきます!


『トリートメントでの重要なポイントは外部補修だけでなく内部補修もできるようにすることがとても大切です』


内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめのアジュバンとは■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■