夏の時期にカサカサ乾燥での悩み!

こんにちわ(^^)
キレイのみちしるべ内山高志です。
新潟三条で理美容ディーラー大地リミテッドにて働いています!


ここ数日、立て続けにカサカサになる乾燥で悩んでいると相談をうけました。

『カサカサ乾燥とは、メインは肌表面の水分が失われて、サブとして皮脂分泌も減少しつつあるダブルパンチの状態です!』

夏にこのような状態になる方もいます!
皮脂分泌が多い夏には起こりにくい肌トラブルなんじゃないの?と思われる方も多いかもしれません。
実は夏でも乾燥トラブルには簡単になってしまうんです!


【日焼け】

日焼けをして皮がむけたことありませんか?
この状態は肌が一時にカサカサになりすぎることで、大きな一枚の垢となりはがれていくことです。

【乾燥】

やはり大きな原因としては、【紫外線による日焼け】があげられます。日々少しづつあびる紫外線によっても少しづつ乾燥肌になっていきます。

【年中紫外線対策は必須】





【どこがカサカサ肌なのか?】
そのカサカサな場所によっても他の原因も考えられます。

目の周り、首など皮膚が薄い所だと、洗い方、何で洗うのか、毎日半日近く肌につけているメイクも確認したいです。


頭皮がカサカサの場合は、洗い方(徹底的にききます)、トリートメントのつけ方、クレンジング&頭皮ローションの有無もききたいです。

そしてシャワーヘッドの持ち方、何秒流しているのかくらいは必須です!


年間を通して、アトピー肌、アレルギー体質の方はどこかしらカサカサ乾燥に悩まれています。


カサカサ乾燥が改善し、潤いある素肌に僕に関わる方がなっていただければ思っています!

オススメ商品はもちろんうちの商品です‼️


うちの商品のことならいつでも聞いてくださいね(^^)
取り扱いたいサロン様お待ちしております😆


内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめのアジュバンとは■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■