キレイになるためには、まずは物よりも方法です!

こんにちわ(^^)
キレイのみちしるべ内山高志です。
新潟三条で理美容ディーラー大地リミテッドで働いている美容家です!


『拭くだけなメイク落としができて楽!』
『石鹸は肌がつっぱるから、クリームタイプの洗顔が好き』
『ナノ化したヒアルロン酸が入ってる化粧水つかってるんだー!!』
『いま話題のビタミンE配合美容液です!』

これらは最初は重要ではありません!


まず第一に大切な事は、どんな物を使うのかよりも使い方、使用量がとても大切になります。

これは絶対です!
良いものを使っても、使い方や使用量が間違っていれば、求める結果はついてきません。


物を売る前に、買う前に、ちゃんと正しい使い方を知りましょう!!
『今年の夏、日焼け止めつけたのに焼けすぎて痛い思いをした方はまわりにいませんでしたか?』

『SPF50つけたのにおかしいな〜』
SPF50=1000分=16時間以上です


例えば、海に行く!という場合であれば、せめて日焼け止めは1時間おきに1回!そして4〜5回は塗り直しが必要で、ほぼ1本くらい使ってください!!


これが正しい使用方法で正しい使用量になります。


【美肌の必須項目[汚れを落とす]】

メイク落としの時にこすらないこと!
洗顔の時に肌にふれていないか!

これをとても勘違いしている方も多いです!
メイク落としの時はメイクとクレンジング剤をなじませるくらいで、ほかは放置。
洗顔もたっっっっぷりの泡をのせたら放置です!!


肌に触れない
これが大切です!



自分自身のキレイにはプロのキレイアドバイスが必要です!
まわりの肌知識の高いプロからきれいアドバイスを受け、マイナスケアをやめることでキレイへの扉のネクストステージにいきます(^^)



キレイへの近道は、まず自分がしているマイナスなケアをやめることが大切です!


自分のケアを確認しましょう!してもらいましょう!
誰にしてもらうのか、とても大切です!


自分を愛してキレイになっていきましょ〜!!



内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめ■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■