僕が将来できるようになること

こんにちわ(^^)
キレイのみちしるべ内山高志です!

僕は将来、筋トレと美容をからめて仕事をしていきたいと考えています。

まずは自分で結果をちゃんとだすために、トレーニングはじめました。


『あっとその前に、なぜ筋トレ美容を考えたのか?の話をしなきゃでしたね(^^)』

僕たちの身体には600くらいの筋肉があり、その筋肉も30歳を超えると徐々におとろえていきます。
おじいちゃんになっても僕は動けるおじいちゃんになりたいんです!

そのため筋トレを意識して行うことが大切なのです!

筋肉がつくと
①体内の水分貯蔵量が増える
②働いていない毛細血管までちゃんと血液がいく
③働いていない汗腺が働くので汗がでる


①これは汗をかける状態になったため身体の水分量が増えるます

②筋肉を動かすことで毛細血管まで血液がまわります!血液は肌、髪の毛に栄養と酸素を届けてくれます。

③運動をすることで体はより汗をかきます。汗は美肌にはかかせません!僕の講習うけたことのある人はご存知の皮脂膜のことです!

『完璧に美容に直結するのです!!』


意識して、筋トレ、運動をする!

ここで大切なことは、この筋トレや運動で身体を痛めないこと!

例えば、ランニングで膝を痛めない!

筋トレ美容基本の一つとなるものがランニングかと思います。


ランニングは足の骨への刺激もあるため骨も丈夫になります!

足の裏への刺激ら骨にGoodと試してガッテンで言ってました!


顔の筋肉も勉強していきます!!
顔だけで44つも筋肉はあるそう!!

日本人は表情をあまりださない文化?のようです。
顔の筋肉かなり使ってないそうです!もったいない!!!

笑う事、リアクション大きくするだけで、かなり違います(^^)


表情なし

笑う

わー!!となった時

簡単に顔の筋トレもできるツールとして、コチラも使っていきます!

アジュバンのビューティルッソ

クリスティアーノ・ロナウドのあのEMSでの筋肉運動
・LEDでの細胞活性
・細胞にトコトン栄養を届ける
エステティシャンの手技マッサージ
・温熱効果

食事面の勉強もしています!栄養素での美容!!
昨日、友達に話したところ、かなりビックリしてました😆✨👍👍


今まで通り外からは皮膚の構造からのアジュバン、中からは内山高志の筋トレ美容!
もっとやっていきますよ〜!!


キレイになるのは簡単です😆👍


では、今回はこのへんで。
決意表明でした😆👍