夏真っ盛り!なんで、夏は老けるって言われるの?

こんにちわ(^^)
キレイのみしるべ 内山高志です😆
新潟三条の理美容ディーラー大地リミテッドで営業マンとして働いてます。


夏は夕陽がとてもキレイな新潟です😊


夏のケアをなまけてしまうと一気に5歳老ける!と言われています。


『なんでそんなに老けるの?』


一つの理由だけではなく、いくつもの原因により【老ける=老化】がすすみます。


主な原因をあげていきます。
①紫外線
夏の紫外線は春の紫外線に比べて、強さは600倍〜1000倍も強いB波が多くなります。火傷になるほどの日焼けは夏にしますよね?それだけ肌へのダメージは深刻です。


②汗
夏は暑いです!それだけで汗がもう流れるほどでます!普段から汗をかいている方は良い汗をかきますが、普段、汗をあまりかかないような人は汗によるpHの変化による汗疹もできるんですよね!
そして、何より肌から出る水分が汗なんです!ということは肌内部の水分が減る=乾燥ということになるんです!

③皮脂
夏は皮脂腺がとても活発にでます!そのため肌がベタつく!
これものすごく気持ち悪いんですよね💦夏はベタつくからと肌のケアをおろそかにしやすい季節でもあります。

④エアコン
この暑さです!エアコンの無い生活してると倒れちゃいます‼️ただ、エアコンはすごく乾燥させるんです!

⑤間違ったケアのやり方
これが日々、老けさせる原因になるんです!
これを正しくするだけでものすごくキレイに近づきます!クレンジング洗顔から見直しましょう!
使い方、選び方からかえましょう!!


では、どんなケアをしなきゃいけないの??


誰からこれらのキレイになることを教えてもらうのか?
これがとても大切になります。
しっかり知識の勉強をしている方から教えてもらいましょう!


キレイになるためには家に帰ってから、自分でするケアがとても大切なんです!
そこをうわべではなく、アドバイスできるプロから教えてもらうことがとても大切です(^^)


僕の仕事は、プロの方へのヘアケアスキンケアから、一般の方へのアドバイスまでやっています。(僕のお客様限定です)


この暑い夏はまずは優しく洗う事と紫外線から守ることをやっていきましょう!


①優しく洗う
洗顔が絶対です!もはや、泡洗顔以外は老け洗顔とします!!このくらいの厚さの泡が絶対です!

②紫外線から守る
肌にも自然にも優しい日焼け止めが必須です!


ちゃんとキレイになれる方法を話せる人から買いましょう(^^)


では、今日はこのへんで


内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめ■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■