夏のニキビ事情について

こんにちわ(^^)
新潟三条のアジュバン正規取り扱い理美容ディーラーの蝶ネクタイ営業マンの内山高志です。



雨が降り過ごしやすい日が続いてます😆
一部地域ではそれによる被害もたくさんでています。恵みの雨でもあり、水の脅威でもありますね。

この雨週間が終われば、きちゃうかな?


【夏】

今年はずっと暑かったですね〜!夏本番はどーなるのか、、、、
これより暑い?、、、、
『アフリカかな??』ってなりますね笑


夏の髪の毛、肌のトラブルの原因といえば、
・紫外線
・汗
・皮脂
・エアコン
ですね!!

ニキビの原因となる事がおきやすいです!
・乾燥
・皮脂分泌多い
・睡眠不足


シセ監督も言ってます!


一般の方にもわかるように説明していくと、
『夏は、皮脂は多く出ますが、水分は不足しやすい季節であり、肌は乾燥の季節といえます。
ニキビは皮脂が毛穴から出し切る、出ることができず肌の中にとどまり、菌により炎症が起きてしまった状態です。
そして夏の暑さで睡眠不足になるとただでさえ夏は皮脂が多くでるのに、より多くでてしまうのです!』


毛穴の黒ずみ除去方法についてですが、ニキビにも同じ事が言えます!
毛穴のつまりはニキビの元ですから!!

まずは夏のニキビ対策には優しく洗う事が大切なんです!!
泡をたっぷりたてて、手が肌に触れないこと!

ネットよりもこれがオススメです(^^)

そして、毎日使えるクオリティの日焼け止め!

そして、いい睡眠をとるための住環境!

大地取り扱いの最高マットレスのプリマレックス!


『ニキビはどんなにできないようにしても、できてしまう時はあります!ただ、悪化させないこと、アトにならないようにすることは簡単にできます!
デコボコにならないようにすることも実はすごく簡単なんですよ(^^)
正しいケアを教えてくれるサロンさんに行きましょう!』


では、今日はこのへんで

今日から営業車新しくなりました(^^)
香りで酔います🤮

内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめ■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■