シャンプーの選び方のポイント

こんにちわ(^^)
新潟三条のアジュバン正規取り扱い理美容ディーラー大地リミテッドの蝶ネク営業マン内山高志です!

『毎日するシャンプー、こだわってますか?』

【シャンプーを何で選んでますか??】

・香り
・値段
・CM
・効果効能

などなどが多い意見です。

いかがですか?


では、
【シャンプーの目的は何ですか?】




【汚れを落とす事】です


選ばれるポイントとまったく関係ない!!


ここで大きな差があるんです!
シャンプーの目的は汚れを落とす事なのに、選ぶポイントが香りだったり値段だったりする、、、、


もっと【目的】汚れを落とす事に集中してほしい!

ヘアケアの基本は『いかに優しく汚れを落とすのか』
これです!!

ここに集中していきましょう!

シャンプーとは水と洗浄成分で7〜8割をしめています。
他が2〜3割。。

出来ているの成分からも汚れを落とす事の方が重要と教えてくれます。

ドラックストアにある商品にも石油由来の物は使ってません!など少し優しい風なことをうたっている商品も見かけるようになってきました。



洗浄成分は多すぎたり強すぎると髪の毛、頭皮にダメージとなります!

【いかに優しく汚れを落とすのか】


洗浄成分の【量と質】がポイントです!


「そんなんどこでわかるんだよー!!」

わかりにくいですよね💦

僕のオススメはこちら💁‍♂️

アジュバンのダメージケアシリーズのReシリーズシャンプーとエイジング&ダメージケアシリーズのクラスSシリーズです!


どちらもこだわりたっぷりありベースの髪の毛頭皮を健康にするために優しく汚れを落とす事を追求したシャンプーシリーズです!


ヘアケアはサロンでの一回のトリートメントより毎日のホームケアの方が明らかに良くなる場合が多いです!試していただきたいと思います(^^)


先日、新人さん向けに皮膚講習とシャンプー講習を先輩スタッフさん僕で講師をとさせていただきました。
先輩も初の知識系講習!一度やるととても力になるんですよね(^^)b

このような講習はこれからとてもオススメです!ドンドンやっていきましょう!
上越市のヘアモアさん


では、今日はこのへんで。

内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめ■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■