ピーリングで気をつける事!やった方がいいの!?

こんにちわ(^^)
新潟三条のアジュバン正規取り扱い理美容ディーラーの大地リミテッド営業マンの内山高志です。


肌がゴワゴワ、ゴツゴツ、硬い、、、、

そんな時によく話題になるメニュー【ピーリング】


「皮をむく」みたいな意味がありますね。

メニューとしてある【ピーリング】もそのような意味です。


皮膚の表面を剃る、あるいはこする、とかす。みたいな感じです。

僕は理容室でおこなう【シェービング】もピーリングの一種ですね(^^)

ピーリングは皮膚を剃り、キレイに整った皮膚を表面にだすため、ツルツルになり、メイクのノリがよくなったり、肥厚した肌をけずることで化粧水のはいりをよくしたりする効果があります。

毎日のの洗顔やメイク落としは汚れを落とす作業です。
これも簡単に肌を削ることができます!そのため僕はピーリングの一種としても考えています。


きっと違う!と言われるでしょうが。

ピーリング後の肌

肌の表面を剃る事で、肌の水分を保持する力は落ちる場合があり、そして紫外線から肌は守る力は確実に落ちる!という事もあります!
薄くなった分、肌が敏感になる!


ピーリング後のケアはとても大切です。

水分保持力は下がるため、いつもよりもケアは入念にしておいた方がいいですし、老化の原因の紫外線の影響もうけやすくなります。

ピーリング後のケアはしっかりプロに聞きましょう!


自分でやったりできるピーリングもあるようですが、まったくオススメしません!
勉強している知識のあるプロにおまかせしましょう(^^)
ピーリングで顔が真っ赤になった場合はやりすぎです!上手い人はそんな真っ赤にすることはないです!

ピーリング(シェービング)はこんな方にオススメです!
・肌がゴワゴワする
・メイクのりが悪い
・うぶ毛が多い
・綺麗になりたい

気になる方は理容室でぜひ(^^)


内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめ■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■