健康な肌の条件とは?スキンケアは【なんの】ためにつけるのか?

こんにちわ(^^)
新潟三条のアジュバン正規取り扱いディーラー大地リミテッドの育成型営業マンの内山高志です。

健康な肌、綺麗な肌の条件とは?

毎日のスキンケアは【なんの】ためにしているのか?

ブログにも何度も書いているように、【皮脂膜を作れる肌】にすること!

とてもシンプルなんですね!

『皮脂膜って何?はじめて聞いたんですけど!』
『忘れちゃったよ〜』

という方、ご安心ください😆👍
これからお伝えします(^^)

『【皮脂膜】とはみずからがつくりだす自分専用の美容クリームです!』

【皮脂膜の働きについて】
①肌表面の水分を保持する働き(フタの役目)
②紫外線から肌を守る働き
③雑菌等から肌を守る働き
これらをしてくれます。

たったこれだけ?
ではなく、この3つがものすごく大切なんです!!
スキンケアの最重要なことです!

この皮脂膜を作りやすいようにすることがスキンケアの基本になります(^^)

皮脂膜は【汗、垢、皮脂、常在菌】があることで肌表面につくられます。

・汗かいてますか?
・クリームつけてるから、しっとり?違いますよ。
・顔がつっぱるほど洗顔なんてしてないですよね?
・まだあぶらとり紙で消耗してないですよね?
・殺菌剤なんてダメですよ〜(^^)

こんな風にあげていったら、キリがない!

スキンケアはこの皮脂膜をつくりやすくするためにすることが大切です!みずから綺麗になれる力をよびおこすこと!

今回は綺麗な肌の条件についてでした(^^)

カウンセリングの基礎、ベースはこれです😆
成分がどーとか、あなたにはこの成分が〜とかは後の話です(^^)

では、今日はこのへんで✨



内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめ■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■