【守る】ということ。何から?つけるモノでもダメージする?

こんにちわ(^^)
新潟三条のアジュバン正規取り扱いディーラーの大地リミテッドの育成型営業マンの内山高志です。

寒波からの晴れ間きました〜😆🙌🙌

【守る】ということを今日は書いていきます。

【肌をダメージから守る】

[肌のダメージとか何か?]
・紫外線
・外気の乾燥
・摩擦
・肌の老化をすすめる化粧品
・間違ったケア
などなど

『肌にダメージなく肌を守ること』
これがとても大切です。
肌にダメージさせながら守るものが多く存在しているため、商品選び方はとても大切なんです!
アルコールやオイルが多すぎるなどですね。

そして自分の肌に合うこと!これも忘れてはいけないです!
ただ何が肌に合っていて、何が合っていないのかわからない方もいらっしゃいます。


洗顔は肌がピッとパリッとしていないとスッキリしないとか(洗いすぎです)
・夜は絶対にクリームやオイルで仕上げないと肌は乾燥する!という人(乾燥の原因の行方不明になっている)
など、少し【守る】から脱線しちゃいましたね( ´థ౪థ)
この話はまた今度書きますね。

【肌を守る】
一度肌にダメージうけると なおすまでって時間かかりませんか?
[肌が赤く炎症起こしてかいちゃった]〜すぐになおりませんよね?
まずは、肌をダメージさせないようなケアをすることが大切なんです!

【肌老化の一番の敵は紫外線】ここを肌にダメージなく守る事がー10歳肌の秘訣です!
目指せ石田ゆり子です!

僕は目指せ坂口健太郎です!

新潟の冬はもはや、晴れる日があります!!肌のボディーガードをやとう良い時期なのかもしれません!

僕もやとっているボディガードのPプロテクト


守と言えばファンデーション関係もとても大切なんですよ〜(^^)

【外からの刺激から守る!】
・紫外線から守る!
・外気の乾燥から守る!
・花粉やゴミなどのアレルギー物質から守る!
・それでいて肌へのダメージゼロであること!

どうせ使うのであれば、これができる化粧品を使ってみませんか?(^^)

ご紹介しま〜す😆

内山高志のインスタグラム■

facebookにはリンクさせていないインスタグラムは好きな事、物、趣味の投稿のため僕のことが一番よくわかるかと思います。僕のインスタグラムリンクはコチラ


ツイッターでは、アルビレックス新潟サポなので、そのネタとその日のひとことなど、気軽に上げています。内山高志のツイッターリンクはコチラ




■大地リミテッドおすすめ■

SNSコンサル&アドバイスはじめました■
SNS初心者。SNSをどのように使っていいのかわからない方へ !気になる方はココをクリック!リンクへ飛びます!

■大地リミテッドのコト■
大地リミテッド

〒955-0045

新潟県三条市一ノ門2-7-21

tel. 0256-33-7961

fax 0256-33-8038

ホームページはコチラ

mail. uchiyama-daichi37@softbank.ne.jp


大地はオフィシャルインスタやってます(^^)


お問い合わせは上記のメールアドレスにお願いします。

サロン様名

・担当者様名

・住所

・電話番号

・お問い合わせしたい内容お願いします。

確認し次第、お電話いたします。



■オススメのリンクです■